FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深過ぎるシュミレーター!!

大変ご無沙汰しておりました。

なぜ ご無沙汰していましたかと言いますと 暫くマイPCを職場に置きっぱなしでした為、自宅のPCで・・と思いチャレンジしたのですがすっかりIDその他諸々を忘れて管理画面に入れなかったりして・・・とほほ・・・でございました。

さあ 気を取り直して振り返る教習所時代。

今は昔。

いまだに自分的には????で埋まる シュミレーターでしたっけ?ゲーセンみたいな機械の教習。

あれは曲者ですよね~~。

確か2回ほどあったような気がします。(小型をとってから限定解除だったからなのかもしれませんが・・)

今は昔。 一回目のシュミレーターの時でした。

教官の中でもピカイチの腕をお持ち名ニヒルな教官です。

説明を受けて 実際の道路のつもりで画面に目を凝らし進めるも「おおっ!この十字路は怪しい!」と亀のように減速をすると「もうちょっとちゃんと走りなさい」と。

「だって 明らかに危ないじゃん」と心でブイブイ悪態つきつつ 更になんだか画面が反射しているんだか私が老眼なんだか目がチカチカして見難い。

体をぐいぐい前に出せば怒られるしで何だか解からんうちに終了。

ゲーセンでは車のレースゲームでファンファーレを鳴らしていた自分。「何だかな~~」の気分です。

そして2回目。

今日はシュミレーターなのに大凶!!私とは相性の合わないちょっと「こまわり君」に柔道部としてでも出ていそうなアニメチックな教官です。

さらにこの日は教習生がもう一人居ます。

いざ教習が始まると 教官は私の事は完璧に無視!私がギッコンバッコンやっているときに背を向けて「○○君は中免取ってからもう何キロ位走ったの~。うんぬんかんぬん・・・・・」とにこやかに楽しく談笑しています。

自「終わったみたいですが~~~」

教「ああそう!じゃ、代わって」

そして○○君が始まるとしっかりその横に貼り付いています。

チャイムが鳴って終了すると○○君には総評を。

私には無言で教習簿を返してよこします。

「おいおい、いくらなんでもそりゃ無いだろうよ~!!でも全く見てもいないんだからコメントなんか無いか!ちっくしょう~」と心で叫び廊下につぶやいた自分です。

このシュミレーターって、なんかバイクに乗って教習を受けているときと同じ金額だった気がするのですが、なんかすごく損した気分になるのは私だけでしょうか?

このシュミレーターはいい思い出なかったなあ・・・・。

いじけている割にはこんなの貼ってみました。
よろしかったらポチっとしてみてくださいね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle地球の名言Ⅱsidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

オバパワー

Author:オバパワー
FC2ブログへようこそ!

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
いじけている割にはこんなの貼ってみました。 よろしかったらポチっとしてみてくだささいね♪

FC2Blog Ranking

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。