スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒検前日♪

今は昔。

懐かしの教習所 そして更新。

明日はいよいよ 自動二輪(小型限定)の卒検となったある日の事。

ちょっと間が空いてしまうのでと 自主的に入れてもらった補習です。

卒検をイメージして コースの復習です。

数ある教習の中で何より苦手なのは 泣く子も黙る「一本橋」!

しかも 検定は2種類のコースがあるのですが どちらも一本橋は最初の方です。

自分では気付かなかったのですが どうやら転倒時に「きゃ~~~」と大声で叫ぶらしいのです。

一時間の教習中に 一本橋で転倒すること3回!!!

へろへろで 補習終了ですが 教官いわく

「明日のために 良いイメージで終わりたいから 何か得意なものを最後にやりましょう」とお気づかい下さるのですが 得意なものが無い・・・・・。

仕方なく外周をブンブン流して終了しました。

ああ~~~明日はいよいよ卒検だ~!

帰り支度をしていると 今日の補習は担当してもらえなかったけれど とっても親切な教官が耳もとで囁くではありませんか。

「大体 検定のコースは交互にやるんだけど 昨日は○○コースだったよ」と。

「えっ!! てことは明日は××ですね???」と私。

教官「それは事前に言えないけど 昨日はそうだったよ。参考までに・・・。」

おお ありがたや ありがたや~ 帰ってさっそくシュミレーションをしなくっちゃ。

えへっ!!

いつも通りに 朝イチの教習ですから 仕事なんかそっちのけで 本日も職場でシュミレーションしまくりです。

夜はお布団に入っても シュミレーションしてました・・・。

もう 今から緊張して心臓が口から飛び出しそうです。

実は私 と~~~~っても緊張するタイプで いつも前日から教習が終わるまで ドキドキです。

おかげさまで教習所に通っている間に4キロも 痩せちゃいました~~~~。

さあ いよいよ初めての卒検はいかに~~~!



いじけている割にはこんなの貼ってみました。
よろしかったらポチっとしてみてくだささいね♪
FC2 Blog Ranking
              

                                   



スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle地球の名言Ⅱsidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

オバパワー

Author:オバパワー
FC2ブログへようこそ!

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
いじけている割にはこんなの貼ってみました。 よろしかったらポチっとしてみてくだささいね♪

FC2Blog Ranking

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。